バイオリン グッズ

【番外編】バイオリンリップを使ってみた

最近、バイオリン好きにはたまらない小物をゲットしました!

それが、「バイオリンリップ」です!

パッケージがかわいい他に、良いなと感じた感想もレビューしています。

今回は番外編として「バイオリンリップを使ってみた」についてこちらの動画でお伝えしていきます!

【番外編】バイオリンリップを使ってみた(動画解説)

動画を見て少しでもいいな!と思われた方は高評価やコメント頂けると嬉しいです^^

いかがでしたか?

今回は番外編としてバイオリンの小物についてお伝えしました。

今後も、バイオリンの小物についてもお伝えしていこうと思っています。

もし皆さんも使ってみたい小物がありましたら、教えてくださいね!


RELATED POST
バイオリン グッズ

りり先生のバイオリンレッスン便利グッズ

2021年5月31日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンのレッスングッズはたくさんありますね! 私は今まで色々なグッズを試してきました。 「色々あるけれど、どれが良いのか分からない…」と思っている方のために、今回は私のバイ …
バイオリン グッズ

バイオリンが演奏しやすい快適なマスク

2022年5月24日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
今の時代マスクを装着するのが当たり前になってきていますよね。 その中で、バイオリンを弾いているときにマスクを装着する必要がある場面も出てくるかと思います。 例えば、レ …
バイオリン グッズ

バイオリン練習時の音問題

2021年6月4日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたはご自宅の練習時にバイオリンの音について大きいと感じられたことはありますか? それぞれの環境によると思いますが、中には大きな音を出して練習できないという方もいらっしゃ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です