バイオリン 楽器

りりバイオリン教室のレンタルバイオリン

ついに、新しいバイオリンが

 

奈良教室が4月開講にあたって、最近、貸出用バイオリンを調達しました。

私の信頼している楽器店から仕入れたので、安心して任せられました!

自宅に配送して頂き、中身を見てみると…

 

New

 

何とも素敵なバイオリン!

必要な肩当も松脂も全てご用意しました♡

 

早速、「バイオリンは全然やったことないけど私にもできますか?」「バイオリンは持っていないけど大丈夫ですか?」という質問がちらほら出ております。

 

 

Q.「バイオリンは全然やったことないけど私にもできますか?」

A.もちろん、大丈夫です!

みなさん、初めは誰もが初心者です。

バイオリンと聞くと難しいイメージがありますが、大人から始められて1年後には「川の流れのように」を弾かれている生徒さんもいらっしゃいます!

やりたいと思っていらっしゃるようであれば、その気持ちが大事です!

3月に無料体験レッスンがありますので是非気軽に参加してくださいね!

 

 

Q.「バイオリンは持っていないけど大丈夫ですか?」

A.バイオリンをお持ちでない方のために、バイオリンを貸出させて頂きますので、ご安心下さい。

まずは、体験レッスンで触って頂きます。

3月現在、無料体験実施中です!

通常レッスンでもご希望がありましたらレンタルできますので、その際はお申し付けくださいませ。

 

このように不安に思われている方のために、随時Q&Aのコーナーを作成させて頂きますね。

 

さて、いよいよ3月に入りましたね。

お待ちかねのバイオリン無料体験受付中です!

貸出バイオリンは数に限りがありますので、先着順です。

気になる方は、お早めにおっしゃってくださいねー!

 

 

 

 


RELATED POST
バイオリン 楽器

松脂アレルギーの3つの対処法

2015年5月24日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンを弾く人は、松脂をお持ちですよね? 松脂は、バイオリンの弦と弓を滑らかに滑らせるために使用します。 この松脂ですが、まれにアレルギーを起こすことがあるようで …
バイオリン 楽器

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のバイオリン楽器アドバイス

2015年9月7日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンご購入のポイントとは? 先日、当教室の生徒さんがバイオリンをご購入されました。 こちらの生徒さんは、バイオリンは全くの初心 …
バイオリン 楽器

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年6月1日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
梅雨の時期だから気を付けることとは?(バイオリン編) 梅雨の時期になると、何だか憂鬱な気持ちになるのは私だけでしょうか? 湿気が多くなる …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です