バイオリン 楽器について

りりバイオリン教室のレンタルバイオリン

ついに、新しいバイオリンが

 

奈良教室が4月開講にあたって、最近、貸出用バイオリンを調達しました。

私の信頼している楽器店から仕入れたので、安心して任せられました!

自宅に配送して頂き、中身を見てみると…

 

New

 

何とも素敵なバイオリン!

必要な肩当も松脂も全てご用意しました♡

 

早速、「バイオリンは全然やったことないけど私にもできますか?」「バイオリンは持っていないけど大丈夫ですか?」という質問がちらほら出ております。

 

 

Q.「バイオリンは全然やったことないけど私にもできますか?」

A.もちろん、大丈夫です!

みなさん、初めは誰もが初心者です。

バイオリンと聞くと難しいイメージがありますが、大人から始められて1年後には「川の流れのように」を弾かれている生徒さんもいらっしゃいます!

やりたいと思っていらっしゃるようであれば、その気持ちが大事です!

3月に無料体験レッスンがありますので是非気軽に参加してくださいね!

 

 

Q.「バイオリンは持っていないけど大丈夫ですか?」

A.バイオリンをお持ちでない方のために、バイオリンを貸出させて頂きますので、ご安心下さい。

まずは、体験レッスンで触って頂きます。

3月現在、無料体験実施中です!

通常レッスンでもご希望がありましたらレンタルできますので、その際はお申し付けくださいませ。

 

このように不安に思われている方のために、随時Q&Aのコーナーを作成させて頂きますね。

 

さて、いよいよ3月に入りましたね。

お待ちかねのバイオリン無料体験受付中です!

貸出バイオリンは数に限りがありますので、先着順です。

気になる方は、お早めにおっしゃってくださいねー!

 

 

 

 


RELATED POST
バイオリン 楽器について

肩当てって必ず必要なの?

2018年3月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたはバイオリンを弾く時、肩当てを付けて弾かれますか? おそらく多くの方は、肩当てを付けるのを当たり前と思われている人も多いはず。 私も普段、肩当てを付けて弾いています。 …
バイオリン 楽器について

【事例】バイオリンを落としてしまったらこうなる…

2017年4月17日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンの扱い方というのは書くまでもなく、大切に扱うのは当然です。 特にお子様の場合、大切に扱うように毎回お伝えしていますが、 ご …
バイオリン 楽器について

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のバイオリン楽器アドバイス

2015年9月7日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンご購入のポイントとは? 先日、当教室の生徒さんがバイオリンをご購入されました。 こちらの生徒さんは、バイオリンは全くの初心 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です