バイオリン レッスン

こだわりのバイオリンレッスンアイテム

こだわりのレッスンアイテム♪ 

 

今日は、注文していた生徒さんにお渡しする、月謝袋が届きました!

当バイオリン教室は、手渡しでお月謝やバイオリンレンタル代を頂いております。

お振込で頂くのとは違い、直に受け取りますので、私自身もっとより良いレッスンをしないといけないと常に感じます。

そのような重みを頂く、月謝袋はこだわりたいアイテムの一つなのです。

 

今のところ、女性の生徒さんばかりなので、かわいい袋を選んでおります。

前回注文した月謝袋が大変好評でしたので、今回も同じものを注文。

実は、ハンドメイド作家さんに作ってもらっているので、一つずつ手作りなんです。

 

月謝袋

 

よく見ると、猫の表情も若干違います。

そして、手書きメッセージも入っておりました。

このような、気遣いが嬉しいです!

 

私も、満足よりその上の感動して頂けるレッスンを心掛けてまいります。

 

お月謝袋はあと何種類か用意させて頂きますので、ご希望&ご要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

お待ちしております〜

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントレッスン

2015年9月21日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
理想のバイオリンレッスン回数 今回は理想のバイオリンレッスンの回数についてお伝えいたします。 バイオリンのレッスンを習われている方は …
バイオリン レッスン

バイオリンを弾く時の指番号

2015年2月28日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
指の番号で初心者が混乱することとは? バイオリンは、左手の指でバイオリンの弦を押さえて弾きます。 楽譜は押さえる指の番号を書いております。 しかし、これが初心者の人やピアノ …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のレッスン

2015年11月23日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
レッスンノート♪ 当教室は、お子様のためのレッスンノートがあります。 今回は、レッスンノートのご紹介をします! まず、レッスンに来 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です