バイオリン レッスン

こだわりのバイオリンレッスンアイテム(お子様編)

こだわりのレッスンアイテム♪お子様編

 

よくバイオリンは何歳から始められますか?という質問を頂きます。

当バイオリン教室は4歳からとしております。

特にお子様は、レッスン中は集中力がなくなってしまうことが多いです。

 

私にも経験があります…汗

バイオリンを弾くことは楽しかったのですが、先生のおっしゃっていることも自宅に帰ると忘れていることがほとんど。

うまく弾けた時は、先生がシールを貼って頂きました。

そのシールがほしくて、頑張っていたような気もします 笑

「今日はシールもらえるかな?どんなシールかな?」という風に。

 

どんな理由であれ、レッスンは楽しんでもらいたいと考えております。

 

私の経験から、当バイオリン教室もお子様向けに「よくできましたシール」をご用意しております!

 

シール

 

たくさんありますので、貼りたくて私がウズウズしております!笑

自宅でしっかりと練習して、レッスン日に披露してくださいね〜

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

※重要なお知らせ!

2015年3月22日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
ついに!フォローアップメニュー追加!! 今回、生徒さんの声から誕生した、フォローアップメニューを追加することにしました! そのメニューの内容とは・・・ ♪フォローアッ …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のレッスン

2015年11月23日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
レッスンノート♪ 当教室は、お子様のためのレッスンノートがあります。 今回は、レッスンノートのご紹介をします! まず、レッスンに来 …
バイオリン レッスン

バイオリンを弾く効能とは?

2015年2月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
若々しくいられる秘訣とは? 先日、テレビで89歳の女性がインタビューされていました。 それが、インタビューされているこの女性が、89歳に全然見えないのです。 背筋もピンと真 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です