バイオリン レッスン

こだわりのバイオリンレッスンアイテム(お子様編)

こだわりのレッスンアイテム♪お子様編

 

よくバイオリンは何歳から始められますか?という質問を頂きます。

当バイオリン教室は4歳からとしております。

特にお子様は、レッスン中は集中力がなくなってしまうことが多いです。

 

私にも経験があります…汗

バイオリンを弾くことは楽しかったのですが、先生のおっしゃっていることも自宅に帰ると忘れていることがほとんど。

うまく弾けた時は、先生がシールを貼って頂きました。

そのシールがほしくて、頑張っていたような気もします 笑

「今日はシールもらえるかな?どんなシールかな?」という風に。

 

どんな理由であれ、レッスンは楽しんでもらいたいと考えております。

 

私の経験から、当バイオリン教室もお子様向けに「よくできましたシール」をご用意しております!

 

シール

 

たくさんありますので、貼りたくて私がウズウズしております!笑

自宅でしっかりと練習して、レッスン日に披露してくださいね〜

 

 

 


RELATED POST
バイオリン イベント

バイオリンワークショップ&お茶会 in 東京のお知らせ♪

2016年3月16日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
【バイオリンワークショップ&お茶会開催 in 東京】のお知らせ    先日、メルマガ読者さまよりアンケートにご回答いただきました! …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年4月13日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
暗譜のコツとは? あなたは、暗譜でバイオリンを弾かれたことはありますか? 普段は、楽譜を見られて弾くことが多いと思いますが、  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です