バイオリン イベント

第3回ワークショップ&お茶会&個人レッスン in 東京のお知らせ♪

【第3回ワークショップ&お茶会&個人レッスン開催 in 東京】のお知らせ
 
関東方面の皆さまより、「ワークショップやらないのですか?」というお声を頂き、
第3回目のワークショップを開催することにいたしました!

 

今回は、ワークショップ、または、個人レッスンのいずれかを選択できるようにいたしました。

また、参加者の方にはお茶会にもご参加いただけますので、バイオリン仲間の輪を広げてくださいね!

ワークショップは少人数制で行い、個人レッスンは限定5名様となりますので、お早目にお申込みくださいませ。

では、詳細は以下になります。

 

★バイオリンワークショップ★
みんなで楽しく合奏してみよう♪

誰もが知っている曲を
2つのパートに分かれて弾いていきます。

音を響き合うということを
体感していただけますよ!

日時:10/29(日)14:00~16:00

場所:渋谷区のクラッシックスタジオ

参加費:お一人様 4,000円

【ワークショップ参加特典】

事前に楽譜と予習解説動画をお送りいたします。

★お茶会★
バイオリンの仲間と色々と語りましょう♪

普段の練習で困ったことや、気になることを
みんなで共有しましょう!
私からのアドバイスもさせていただきます^^

日時:10/29(日)16:15~17:30(予定)

場所:スタジオ周辺のカフェ

参加費:参加費はかかりませんが、お茶代は各自ご負担ください。

★プライベート個人レッスン★

5名様限定!!

普段の練習で解決したいお悩みのある方、
グループレッスンに抵抗のある方は、
個人レッスンをご受講ください。

日時:10/30(月)

10:00~11:00~、13:00~、14:00~、15:00~

(お一人様、45分レッスンとなります)

場所:渋谷区のクラッシックスタジオ(予定)

受講料:5,000円

 

 

※ワークショップご参加で、尚且つプライベート個人レッスンもご希望の方は、29日に実施も可能です。

時間調整いたしますので、お気軽におっしゃってくださいませ。

※今回は、ワークショップまたは個人レッスンのいずれかにお申込みいただいた方のみお茶会にご参加いただけます。

※参加費については事前お支払いでお願いします。
銀行振り込みまたは、クレジット支払い(PayPal)のいずれかでお願いいたします。
(振込手数料はご負担願います)

ワークショップが初めてという方も、ご安心ください!

キラキラ星などの曲が弾けていれば大丈夫です。

参加者の方のレベルに合わせて選曲させていただきますね!

また、事前に解説動画もお送りしますので予習していただくこともできますよ!

私なんて…という遠慮はいりません!

 

お申し込みは10/28(土)までとさせていただきます。

定員は少人数制になっておりますので、お申込みはお早めにお願いいたします。

お申し込みはこちらよりお願いいたします


あなたからのご参加、お待ちしております♪

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

バイオリンを弾く効能とは?

2015年2月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
若々しくいられる秘訣とは? 先日、テレビで89歳の女性がインタビューされていました。 それが、インタビューされているこの女性が、89歳に全然見えないのです。 背筋もピンと真 …
バイオリン レッスン

全く0からバイオリンを始められた生徒さんの今

2016年7月19日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
全くの0からバイオリンを始められた生徒さんの今。 当教室は、お子様からシニアの方まで通って頂いております。 今回ご紹介する生徒さんは、バイオリンを始められて1年3ヶ月の60代の …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のレッスンアイテム

2015年10月23日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
お子様のヤル気を引き出す魔法のシール 最近、レッスンに必要な備品を仕入れていました。 これからどんどんご紹介したいと思います.  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です