バイオリン レッスン

りりバイオリン教室の親子レッスン

親子体験レッスンでの出来事♪

 

先日、親子で体験レッスンに参加頂きました。

全くの初めてだということでしたが、お子様がバイオリンを独学でされていると聞き、驚きました!

このように自身で「やりたい!」という意欲のある人はこれからどんどんと伸びていくでしょう!

体験レッスンでは、バイオリンの構え方や姿勢、チューニング方法などお伝えしました。

お母様も参加され、親子でバイオリンを構えられ弾かれている姿は、とても良い雰囲気でした!

将来、親子で二重奏を弾かれている姿が想像できました。

 

最近、親子や兄弟でバイオリンを習われる方も多いです。

そんな中、もっと気軽に始められるように色々と考えました!

その結果、当教室は「家族割」・「友人割」を始めることにしました。

 

■家族割■
ご家族の方と同時にバイオリンを始められる、当教室に入会された場合
通常30分レッスン7,000円5,000円に!(お一人様) ※入会金 5,000円0円

 

■友人割■
ご友人の方と同時にバイオリンを始められる、当教室に入会された場合
通常30分レッスン7,000円5,000円に!(お一人様)  ※入会金 5,000円0円

 

どちらも、2000円オフにもなりますので、初めての方も始めやすくさせて頂きました!

 

また、楽器の貸出もありますので、気軽に手ぶらで体験レッスンにお越しくださいませ〜♪

どうぞ、お待ちしております!

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

レッスンでは〇〇するところ

2018年5月15日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたはレッスンでは何をするところだと思いますか? ??? ??? ??? 「練習したところを先生に見てもらうところ」 とおっしゃられる人が多いと思います …
バイオリン レッスン

バイオリンで泣くほど悔しい経験。

2017年8月22日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたは、バイオリンを弾かれている時、 泣くほど悔しい思いをされたことありますか? 大人でしたら、泣くとまではいかないかもしれませんが、 それでも「悔しい!」という気持ちにな …
バイオリン レッスン

i Padで楽譜作成もできちゃう!?

2017年5月25日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
先日、教室用のi Padを購入しました。 一番の目的は、楽譜作成のため。 今までにも、必要に応じて手書きの楽譜で生徒さんにお渡ししておりましたが、 やはり手書きだと見 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です