バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のサポート動画とは?

スマホでバイオリン講座が学べるようになりました!

 

4月になり、奈良教室が開講されました!

みなさんは、新生活になり、何か新しいことは始められましたか?

私は、新しいことを学ぶために、とある動画編集講座に参加してきました。

 

前々から、より良いレッスンをするために何をするべきなのか?と考え続けてきました。

実際の生徒さんの声から参考にし、バイオリン講座を手軽にスマホの動画で見ていただければと思っておりました。

学生や主婦の方は、練習の時間がなかなか取れないという声がありました。

スキマ時間に何とかできれば…そんな想いで生まれたものがこちらです。

 

そのために、私は動画を撮影したり、編集する技術を学んできました。

機械音痴の私が、なんと!

動画編集もできるようになりました~!!!(パチパチ)

 

ですので、現在準備しております。

生徒さんのみなさんは、手軽にスマホやパソコンでバイオリン講座が学べますので、楽しみにしていてくださいね!

 

新しいことを学ぶのは勇気が入りますが、何だかワクワクしますね!

そして、どんどんと吸収できるので、おもしろいです。

現状維持ではなく、どんどんと新しいことを学んでいきたいと私自身思います。

みなさんも、新しいことを始めていますか?

勇気を出して、何事にもチャレンジしてみましょう♪

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

こだわりのバイオリンレッスンアイテム

2015年2月10日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
こだわりのレッスンアイテム♪ 今日は、注文していた生徒さんにお渡しする、月謝袋が届きました! 当バイオリン教室は、手渡しでお月謝やバイオリンレンタル代を頂いております。 お …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のレッスン

2015年12月24日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
クリスマス♪ 本日はクリスマスイブですね! 以前から、クリスマスソングを練習していた生徒さんも完成してきております!! クリスマス …
バイオリン レッスン

なぜバイオリンの練習を頑張るの?(お子様編)

2016年8月25日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
なぜバイオリンの練習を頑張るの?(お子様編) 当教室では、小学生以下の生徒さんを対象に、コンテストを実施しております。 練習してきた音階練習や曲が合格できると、シールを貼ってい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です