バイオリン 楽器

エレキバイオリンってどうなの?

エレキバイオリンってどうなの?
 

あなたは、エレキバイオインはご存知ですか?

興味はあるけれど、弾いたことがないという人も多いかと思います。

 

今回は、私が実際に使っているエレキバイオリンの使い心地などをお伝えしていきたいと思います。

どのような時にエレキバイオリンを使ったら良いかなどもお話ししております。

 

 

※ラジオを聴いて頂き、「ためになった!」と感じられましたら、
「いいね!」や「フォロー」を頂ければ、幸いです^^

詳しいチャンネルはこちらよりご覧くださいませ。

———————————————————

 

いかがでしたでしょうか?

もしエレキバイオリンにご興味のあり方はぜひご参考にしてみてくださいね!

 


RELATED POST
バイオリン 姿勢・持ち方

バイオリン弾く人あるある7選【身だしなみ編】

2022年2月15日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンを弾く人には共感できる「あるある」はありますよね!? 今回は、バイオリン弾く人あるあるの中でも、身だしなみにフォーカスして7選お伝えしていきたいと思います。  …
バイオリン 楽器

マンションやアパートに住んでいてもバイオリン弾きたい!

2015年3月28日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
マンションやアパートに住んでいる人は必読! 「バイオリンを習いたいと思うけど、マンションに住んでいるしな…」 と思われている方はいらっし …
バイオリン 楽器

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のバイオリン楽器アドバイス

2015年9月7日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンご購入のポイントとは? 先日、当教室の生徒さんがバイオリンをご購入されました。 こちらの生徒さんは、バイオリンは全くの初心 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です