バイオリン その他

奈良でおいしいお店♪

奈良でおいしいかき氷を堪能♪

 

最近、奈良教室の近辺で、前から気になっていたお店に行きました!

和菓子やかき氷などを食べれるお店なんですが、隠れ家的なお店なんです^^

14時過ぎ位に行くと、既に待っている人がいて、30分ほど待ちました。

 

中に入ると、日本家屋の和室で、落ち着いた雰囲気で癒やされました。

期間限定の「いちご味」「マンゴー味」のかき氷は売り切れでした…

「ミルク宇治抹茶味」のかき氷を注文♪

それがこちら

⇓ ⇓ ⇓

氷

口に入れた瞬間になくなってしまう、何とも不思議なかき氷!

こんなかき氷は今までに食べたことなかったです。

量は多く見えますが、ペロリと食べちゃいました♪

おいしいかき氷だったので、今度こそは期間限定味を食べに行こうと思っています!

 

奈良教室でお車でお越しの方は、行きやすいお店です。

気になる方はおっしゃってくださいね!

 

 

 

 


RELATED POST
バイオリン イベント

葉加瀬アカデミー認定コーチ教材撮影に参加しました!

2018年6月3日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
今年2018年4月から開校されました葉加瀬アカデミー。 皆さんご存知のヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんが開校されたヴァイオリンスクール …
バイオリン その他

りりバイオリン教室 奈良生駒の夏祭り

2016年8月7日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
浴衣 de バイオリン♪ みなさん、夏を楽しんでいますか~? 今の時期は、お祭りが多いですね!! 当教室の近くでもお祭りがありました。 お祭り当日、小学生の生徒さんが、 …
バイオリン イベント

ワークショップ&お茶会 in 東京が無事終了しました!

2016年4月11日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
ワークショップ&お茶会 in 東京が無事終了しました!   4/10(日)に実施しました、ワークショップ&お茶会、無事終了いたしまし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です