バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のサポート動画とは?

スマホでバイオリン講座が学べるようになりました!

 

4月になり、奈良教室が開講されました!

みなさんは、新生活になり、何か新しいことは始められましたか?

私は、新しいことを学ぶために、とある動画編集講座に参加してきました。

 

前々から、より良いレッスンをするために何をするべきなのか?と考え続けてきました。

実際の生徒さんの声から参考にし、バイオリン講座を手軽にスマホの動画で見ていただければと思っておりました。

学生や主婦の方は、練習の時間がなかなか取れないという声がありました。

スキマ時間に何とかできれば…そんな想いで生まれたものがこちらです。

 

そのために、私は動画を撮影したり、編集する技術を学んできました。

機械音痴の私が、なんと!

動画編集もできるようになりました~!!!(パチパチ)

 

ですので、現在準備しております。

生徒さんのみなさんは、手軽にスマホやパソコンでバイオリン講座が学べますので、楽しみにしていてくださいね!

 

新しいことを学ぶのは勇気が入りますが、何だかワクワクしますね!

そして、どんどんと吸収できるので、おもしろいです。

現状維持ではなく、どんどんと新しいことを学んでいきたいと私自身思います。

みなさんも、新しいことを始めていますか?

勇気を出して、何事にもチャレンジしてみましょう♪

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年3月14日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
新しいレッスングッズ入荷!! 先日より、4月に向けて、レッスン内容を見直しております。 より良いレッスンを行うために、この見直し作業は大 …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 最近のりり先生

2015年11月18日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
感心した出来事 最近、お子様の体験レッスンのご予約をよく頂きます。 当教室は4歳から入室できます。 特に、4歳のお子様から中学生 …
バイオリン レッスン

新型コロナウイルス感染拡大に関するレッスンのお知らせ

2020年3月3日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
この度、新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、お知らせいたします。 (当教室に通っていただいている生徒様には既に連絡済みの内容で …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です