バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のサポート動画とは?

スマホでバイオリン講座が学べるようになりました!

 

4月になり、奈良教室が開講されました!

みなさんは、新生活になり、何か新しいことは始められましたか?

私は、新しいことを学ぶために、とある動画編集講座に参加してきました。

 

前々から、より良いレッスンをするために何をするべきなのか?と考え続けてきました。

実際の生徒さんの声から参考にし、バイオリン講座を手軽にスマホの動画で見ていただければと思っておりました。

学生や主婦の方は、練習の時間がなかなか取れないという声がありました。

スキマ時間に何とかできれば…そんな想いで生まれたものがこちらです。

 

そのために、私は動画を撮影したり、編集する技術を学んできました。

機械音痴の私が、なんと!

動画編集もできるようになりました~!!!(パチパチ)

 

ですので、現在準備しております。

生徒さんのみなさんは、手軽にスマホやパソコンでバイオリン講座が学べますので、楽しみにしていてくださいね!

 

新しいことを学ぶのは勇気が入りますが、何だかワクワクしますね!

そして、どんどんと吸収できるので、おもしろいです。

現状維持ではなく、どんどんと新しいことを学んでいきたいと私自身思います。

みなさんも、新しいことを始めていますか?

勇気を出して、何事にもチャレンジしてみましょう♪

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のこだわりの譜面台

2015年3月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
こだわりの譜面台 今回はレッスンで使う、譜面台についてご紹介したいと思います。 譜面台といってもたくさんの種類があります。 ・折りたたみ式 ・木製 ・金属製  …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年4月8日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたは大切な「◯◯しい」という気持ちを持っていますか? バイオリンを上達される方に共通していえることがあります。 あなたは、当てはまる …
バイオリン レッスン

バイオリンで泣くほど悔しい経験。

2017年8月22日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたは、バイオリンを弾かれている時、 泣くほど悔しい思いをされたことありますか? 大人でしたら、泣くとまではいかないかもしれませんが、 それでも「悔しい!」という気持ちにな …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です