バイオリン 考え方

緊張を克服する方法

あなたは、バイオリンを弾いている場面で、緊張する時はありますか?

特に発表会などのイベントの時に緊張されるという方は多いのではないでしょうか?

今回は「緊張を克服する方法」についてこちらの動画でお伝えしていきます!

【知って得する!】緊張を克服する方法(動画解説)

動画を見て少しでもいいな!と思われた方は高評価やコメント頂けると嬉しいです^^

いかがでしたか?

緊張を克服する方法についてお伝えしましたので、ぜひお試しくださいませ。


RELATED POST
バイオリン メルマガ読者限定

バイオリン上達できる手帳の使い方!【メルマガ読者さん限定】

2016年1月13日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード:  …
バイオリン 考え方

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生の考え方レッスン

2015年8月22日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンはコーラス隊 バイオリンは「弾く」という言葉を使いますよね。 しかし、どちらかというとバイオリンは「歌う」楽器と思っていた …
バイオリン 考え方

バイオリンを始める年齢について

2015年4月6日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンを始める年齢、気になりませんか? つい最近、友人と話をしていると、「バイオリンはいつから始めたら良いの〜?」という話になりました。 やはり、子どもの頃から始めないと …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です