バイオリン 考え方について

緊張を克服する方法

あなたは、バイオリンを弾いている場面で、緊張する時はありますか?

特に発表会などのイベントの時に緊張されるという方は多いのではないでしょうか?

今回は「緊張を克服する方法」についてこちらの動画でお伝えしていきます!

【知って得する!】緊張を克服する方法(動画解説)

動画を見て少しでもいいな!と思われた方は高評価やコメント頂けると嬉しいです^^

いかがでしたか?

緊張を克服する方法についてお伝えしましたので、ぜひお試しくださいませ。


RELATED POST
バイオリン 考え方について

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年1月17日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンを習っていて得した・得られたこと 【生徒さんの声あり】 あなたは、バイオリンを習っていて得したこと・得られたことは、あります …
バイオリン レッスン

【お悩み編】音楽を楽しみたい人に伝えたいこと

2021年8月27日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
先日、読者様よりお悩みのメッセージを頂きました。 以下の内容です。 「初めまして。突然で申し訳ありません。5歳からバイオリンを習い始めて、今12歳(中1)の息子がおり …
バイオリン レッスン

ブランクがあってもバイオリンは弾けるの?

2021年8月15日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
「ブランクがあってもバイオリンが弾けますか?」というご質問をよく頂きます。 また、今はバイオリンを習っているけれど、お休みしてまた再開しようと考えている人もいらっしゃると思 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です