バイオリン レッスン

新型コロナウイルス感染拡大に関するレッスンのお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、お知らせいたします。

(当教室に通っていただいている生徒様には既に連絡済みの内容です)

生徒様の安全を第一に考え、講師のマスク着用や消毒、手洗い、うがいを徹底しております。

レッスンは個別レッスンとなりますので、引き続き通常レッスンを行います。

しかし、気になる生徒様に関しては、代替案としてオンラインレッスンを受講することも可能です。

オンラインレッスンの詳細はこちらよりご覧くださいませ。

「りりバイオリン教室のオンラインレッスンについて」

当教室では、以前よりオンラインレッスンを開講しており、遠方の生徒様にご利用頂いております。

ご自宅にパソコンやタブレット等お持ちで、インターネット環境がある場合はどなたでもご受講できます。

もしオンラインレッスンで受講をご希望の方はご連絡くださいませ。

また発熱や咳などの症状のある方は、原因がウィルスかどうかに関わらず、レッスンは欠席頂きますようお願いいたします。

従来通り、前日までにご連絡頂きましたら振替可能です。

これを機に、手洗い、うがい、消毒を徹底して、健康第一でお過ごし下さいませ。

では、どうぞよろしくお願い致します。


RELATED POST
バイオリン レッスン

バイオリンの音階ってどうなっているの?

2015年5月16日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンの音階ってどうなっているの? 「バイオリンはギターのようにコードとかあるのですか?」 「どこを押さえたらドの音が鳴るのですか?」 このような質問をよくいただきます …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年4月8日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたは大切な「◯◯しい」という気持ちを持っていますか? バイオリンを上達される方に共通していえることがあります。 あなたは、当てはまる …
バイオリン レッスン

意外と知られていない、楽譜の製本方法を伝授!

2017年7月25日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンのレッスンを受けられている方は、何らかのテキストをお持ちかと思います。 しかし、先生からもらった楽譜や、コンサートや発表会用の楽譜なども中にはあるかもしれませんね …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です