バイオリン イベント

コンテスト達成者が出ました!

りりバイオリン教室恒例のコンテスト達成者がまた出ました!

コンテストに達成すると、努力賞が贈られます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

「りりバイオリン教室の努力賞とは?」

 

今回達成された生徒さんのご紹介です。

 

3月に達成されたSくん!

 

先日、努力賞を贈られた小学2年生のSくん。

賞状とメダルを受け取り、とても嬉しそう!

IMG_3691

 

受け取りの直前は、「メダルの色は何色かな?」と楽しみにされていましたが、

金色のメダルで満足そうでした。

もちろんメダルの裏には名前入りですので喜ばれています。

 

Sくんは去年の発表会からメキメキ成長されています!

苦労される場面もありましたが、その頑張りが現在、活きております。

お母様もやはり発表会に参加させることは良いこととおっしゃられています。

 

発表会の体験を通じて成長される生徒さんが多いのも、当教室の特徴。

これから夏の発表会に向けて今年もがんばっていこうね!

Sくん、おめでとう〜!

 


RELATED POST
バイオリン イベント

葉加瀬アカデミー認定コーチ教材撮影に参加しました!

2018年6月3日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
今年2018年4月から開校されました葉加瀬アカデミー。 皆さんご存知のヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんが開校されたヴァイオリンスクール …
バイオリン イベント

第3回ワークショップ&お茶会 in 東京が終了しました!

2017年10月31日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
第3回ワークショップ&お茶会 in 東京 のご参加者からのご感想     先日、東京で第3回ワークショップ&お茶会を実施いたしまし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です