バイオリン レッスン

YouTubeチャンネル登録者数が300人突破!

おかげさまでりりバイオリン教室のYouTubeチャンネル登録者数が300人を突破しました!

今年に入り100人を超え、そしてこの一年で3倍以上に増えました。

多くの人に視聴いただいていることに驚きです!

ありがとうございます!

 

元々こちらのYouTubeチャンネルは教室の生徒さんのサポート動画に使用しておりました。

ですので私の生徒さんには、限定動画も配布しております。

おかげさまで合計300動画はあり、レッスンとレッスンの自宅練習に

ご活用いただいております。

主に大人の生徒さんにご活用いただいているのですが好評です!!

 

公開動画はまだまだ少ないですがメルマガ読者さまよりご質問を頂いたのがきっかけ。

実際にお会いせずメールでご質問頂きますので、

少しでも分かりやすくお答えしたいなと思い、

全員が視聴できる公開動画にしました。

 

もし悩んでいることがありましたらお気軽にご連絡くださいね。

あなたのお悩みがYouTubeにて公開されるかもしれませんよ!?

 

全てのご質問にお答えするというお約束できませんが、

よくあるご質問に関して回答させて頂きたいと思っております。

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

 

まだYouTubeチャンネル登録がまだの人はこちらより登録くださいね♪

最新動画がいち早く視聴できます!

 

 

↑↑↑動画を見て頂き、「ためになった!」と感じられましたら、
「いいね!」や「チャンネル登録」を頂ければ、幸いです^^


RELATED POST
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年5月16日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
ご家族でバイオリンレッスンを始める5つのメリット 特に最近、親子レッスンやご兄弟&姉妹でレッスンを受けられる生徒さんが増えています …
バイオリン レッスン

新型コロナウイルス感染拡大に関するレッスンのお知らせ

2020年3月3日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
この度、新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、お知らせいたします。 (当教室に通っていただいている生徒様には既に連絡済みの内容で …
バイオリン レッスン

りりバイオリン教室 クリスマス会の練習

2016年12月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
クリスマス会まであともう少し! もうすぐクリスマス! さて、当教室では、クリスマス会を実施します。 今回は、お子様向けの会になり、少人数で行うことになりました。 3 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です