バイオリン レッスン

YouTubeチャンネル登録者数が300人突破!

おかげさまでりりバイオリン教室のYouTubeチャンネル登録者数が300人を突破しました!

今年に入り100人を超え、そしてこの一年で3倍以上に増えました。

多くの人に視聴いただいていることに驚きです!

ありがとうございます!

 

元々こちらのYouTubeチャンネルは教室の生徒さんのサポート動画に使用しておりました。

ですので私の生徒さんには、限定動画も配布しております。

おかげさまで合計300動画はあり、レッスンとレッスンの自宅練習に

ご活用いただいております。

主に大人の生徒さんにご活用いただいているのですが好評です!!

 

公開動画はまだまだ少ないですがメルマガ読者さまよりご質問を頂いたのがきっかけ。

実際にお会いせずメールでご質問頂きますので、

少しでも分かりやすくお答えしたいなと思い、

全員が視聴できる公開動画にしました。

 

もし悩んでいることがありましたらお気軽にご連絡くださいね。

あなたのお悩みがYouTubeにて公開されるかもしれませんよ!?

 

全てのご質問にお答えするというお約束できませんが、

よくあるご質問に関して回答させて頂きたいと思っております。

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

 

まだYouTubeチャンネル登録がまだの人はこちらより登録くださいね♪

最新動画がいち早く視聴できます!

 

 

↑↑↑動画を見て頂き、「ためになった!」と感じられましたら、
「いいね!」や「チャンネル登録」を頂ければ、幸いです^^


RELATED POST
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のレッスンアイテム

2015年10月14日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
お役立ちレッスンアイテム 最近、レッスンで役立っているアイテムについてご紹介します! お子様の生徒さんの中には、ピアノなどを習ってい …
バイオリン レッスン

バイオリンを弾く時の指番号

2015年2月28日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
指の番号で初心者が混乱することとは? バイオリンは、左手の指でバイオリンの弦を押さえて弾きます。 楽譜は押さえる指の番号を書いております。 しかし、これが初心者の人やピアノ …
バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のこだわりの譜面台

2015年3月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
こだわりの譜面台 今回はレッスンで使う、譜面台についてご紹介したいと思います。 譜面台といってもたくさんの種類があります。 ・折りたたみ式 ・木製 ・金属製  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です