バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のレッスンアイテム

お子様のヤル気を引き出す魔法のシール

 

最近、レッスンに必要な備品を仕入れていました。

 

これからどんどんご紹介したいと思います.

 

今回は、お子様のヤル気を引き出す魔法のシールについてお伝えします。

 

 

 

 

魔法のシールとは?・・・

 

ごほうびシールのことです!

 

宿題に出している課題練習や練習曲がレッスンで完璧に弾けるようになると、

 

 
「素晴らしい」「よくできました!」「がんばったね!」
 

 

などの意味を込めて、シールを貼っております。
 

 

そのごほうびシールがこちら

 

⇓ ⇓ ⇓

 

シール1

 

この他にもたくさんあります♪

 

もちろん、男の子&女の子バージョンも豊富にあります!
 
たくさんシールありますので、たくさん練習して、色々な種類のシールを集めてほしいと思います!
 
さて、人気のあるシールはどれかな?^^
 
私も、みんなが上手に弾けるようになって、シールを貼るのを楽しみにしています♡
 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のこだわりの譜面台

2015年3月20日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
こだわりの譜面台 今回はレッスンで使う、譜面台についてご紹介したいと思います。 譜面台といってもたくさんの種類があります。 ・折りたたみ式 ・木製 ・金属製  …
バイオリン レッスン

i Padで楽譜作成もできちゃう!?

2017年5月25日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
先日、教室用のi Padを購入しました。 一番の目的は、楽譜作成のため。 今までにも、必要に応じて手書きの楽譜で生徒さんにお渡ししておりましたが、 やはり手書きだと見 …
バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のレッスン風景&生徒さんの声

2015年4月23日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
ついに【動画】完成しました~!! りりバイオリン教室の普段のレッスン風景&生徒さんの声の動画を作成しました! 初心者の方での安心して通 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です