バイオリン 考え方について

りりバイオリン教室の無料体験レッスン

新生活にバイオリンを始めてみませんか?

 

4月に突入しましたね!

最近、通りすがりに見た景色が、桜一色でとっても綺麗でした!

テレビのカメラマンさんも撮影されていました。

その風景がこちら↓↓

桜風景

ぽっかぽかの過ごしやすい季節で、もうすぐすると入学式ですね。

また、新社会人の方もいらっしゃり、新たな気持ちで迎えられていることでしょう。

 

春といえば、新たなスタートで「何か新しいことを始めたい!」という方も多いと思います。

私も最近何か新しいことをしなきゃと思い、スマホ動画作成の講座に1日体験で申し込みました。

なぜその講座に申し込んだのかといいますと…

レッスンに追加された、「フォローアップレッスン」の詳細はコチラをご覧くださいませ。

 

これから、生徒さんにより良いレッスンを受講して頂くために、常に新しいことを考えて学んでいきたいと思っております。

ですので、楽しみにしていてくださいね!

 

奈良教室も今月4月から開講します!

大好評の無料体験レッスンも引き続き実施中で、見学も随時受付ております。

バイオリンをお持ちのない方でも、気軽に触って頂けます。

肩肘張らずに、気軽に覗きにきてくださいね。

ただ、予約制になっておりますので、事前にお申込みくださいませ♪

 

「新しいことを始めたい」

「人に自慢できる趣味を持ちたい」

「ブランクがあるけれど再度やってみたい」

「部活やオーケストラの練習を個別で習いたい」など…

春の新生活の時期にバイオリンにチャレンジしてみませんか~?

 

 


RELATED POST
バイオリン 考え方について

良い音楽とはどのような音楽?

2019年4月9日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたは良い音楽というのはどのような音楽だと思いますか? 「綺麗な音程で弾くこと?」 「間違わないで弾くこと?」 今回は、中級者向けの方に、良い音楽についての私なりの考え …
バイオリン 練習について

小さなことで練習のモチベーションを上げる方法

2018年7月3日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたはバイオリンの練習をされる時、「なかなか練習できないなー」と感じられた時があるかと思います。 そんな時は、モチベーションが下がっている時です。 大人の方はもちろん、お …
バイオリン レッスン

バイオリンで泣くほど悔しい経験。

2017年8月22日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
あなたは、バイオリンを弾かれている時、 泣くほど悔しい思いをされたことありますか? 大人でしたら、泣くとまではいかないかもしれませんが、 それでも「悔しい!」という気 …