バイオリン レッスン

こだわりのバイオリンレッスンアイテム

こだわりのレッスンアイテム♪ 

 

今日は、注文していた生徒さんにお渡しする、月謝袋が届きました!

当バイオリン教室は、手渡しでお月謝やバイオリンレンタル代を頂いております。

お振込で頂くのとは違い、直に受け取りますので、私自身もっとより良いレッスンをしないといけないと常に感じます。

そのような重みを頂く、月謝袋はこだわりたいアイテムの一つなのです。

 

今のところ、女性の生徒さんばかりなので、かわいい袋を選んでおります。

前回注文した月謝袋が大変好評でしたので、今回も同じものを注文。

実は、ハンドメイド作家さんに作ってもらっているので、一つずつ手作りなんです。

 

月謝袋

 

よく見ると、猫の表情も若干違います。

そして、手書きメッセージも入っておりました。

このような、気遣いが嬉しいです!

 

私も、満足よりその上の感動して頂けるレッスンを心掛けてまいります。

 

お月謝袋はあと何種類か用意させて頂きますので、ご希望&ご要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

お待ちしております〜

 

 

 


RELATED POST
バイオリン イベント

りりバイオリン教室 クリスマス会

2016年12月23日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
クリスマス会、無事終了! クリスマス会が終了しました! 今回は少人数でアットホームな会となり、楽しんでいただくことができました。 まずは、第一部の個人演奏の発表! 緊張 …
バイオリン レッスン

奈良・生駒の楽しいバイオリン教室 りり先生のワンポイントアドバイス

2016年4月13日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
暗譜のコツとは? あなたは、暗譜でバイオリンを弾かれたことはありますか? 普段は、楽譜を見られて弾くことが多いと思いますが、  …
バイオリン レッスン

りりバイオリン教室のレッスン風景&生徒さんの声

2015年4月23日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
ついに【動画】完成しました~!! りりバイオリン教室の普段のレッスン風景&生徒さんの声の動画を作成しました! 初心者の方での安心して通 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です