バイオリン レッスン

りりバイオリン教室の親子レッスン

親子体験レッスンでの出来事♪

 

先日、親子で体験レッスンに参加頂きました。

全くの初めてだということでしたが、お子様がバイオリンを独学でされていると聞き、驚きました!

このように自身で「やりたい!」という意欲のある人はこれからどんどんと伸びていくでしょう!

体験レッスンでは、バイオリンの構え方や姿勢、チューニング方法などお伝えしました。

お母様も参加され、親子でバイオリンを構えられ弾かれている姿は、とても良い雰囲気でした!

将来、親子で二重奏を弾かれている姿が想像できました。

 

最近、親子や兄弟でバイオリンを習われる方も多いです。

そんな中、もっと気軽に始められるように色々と考えました!

その結果、当教室は「家族割」・「友人割」を始めることにしました。

 

■家族割■
ご家族の方と同時にバイオリンを始められる、当教室に入会された場合
通常30分レッスン7,000円5,000円に!(お一人様) ※入会金 5,000円0円

 

■友人割■
ご友人の方と同時にバイオリンを始められる、当教室に入会された場合
通常30分レッスン7,000円5,000円に!(お一人様)  ※入会金 5,000円0円

 

どちらも、2000円オフにもなりますので、初めての方も始めやすくさせて頂きました!

 

また、楽器の貸出もありますので、気軽に手ぶらで体験レッスンにお越しくださいませ〜♪

どうぞ、お待ちしております!

 

 

 


RELATED POST
バイオリン レッスン

葉加瀬アカデミーと提携しました!

2018年4月16日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
皆さまご存知の、世界的有名なヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん。 その葉加瀬太郎さんが2018年4月に、葉加瀬アカデミーを開校されました! 葉加瀬アカデミーの詳細動画は以下、ご …
バイオリン レッスン

バイオリンって何歳から始められるの?

2016年10月6日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
バイオリンって、何歳から始められるの? あなたは、バイオリンは何歳から習うことができると思いますか? この質問、最近よく頂くお問い合わせになります。 特にお子様にバイ …
バイオリン レッスン

こだわりのバイオリンレッスンアイテム

2015年2月10日
りりバイオリン教室 (奈良・生駒・オンライン)
こだわりのレッスンアイテム♪ 今日は、注文していた生徒さんにお渡しする、月謝袋が届きました! 当バイオリン教室は、手渡しでお月謝やバイオリンレンタル代を頂いております。 お …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です